- ホーム
- >確認メールが来ない場合


※当ショッピングサイトにはアフィリエイト広告が含まれております
確認メールが来ない場合
正常に注文が完了していますと、ご注文から2営業日以内に、
”ご注文ありがとうございます【オモリの大川工業】”
という題名の受注確認のメールを送信しています。
”ご注文ありがとうございます【オモリの大川工業】”
という題名の受注確認のメールを送信しています。
docomo、au、Softbankなどキャリアメール、
またフリーメールで届かない報告がされています。
2営業日が経過してもメールが届かない場合は、
お客様のメール受信設定により、受信許可設定されていない、または、迷惑メールフォルダに入る等が考えられます。
・メールアドレスの入力ミス
・受信許可設定されていない(拒否設定等)
・迷惑メールなどセキュリティ設定による受信拒否
・携帯端末の「ドメイン指定受信設定」による受信拒否
問い合わせする前に、迷惑メールフォルダや受信設定をご確認下さい。
※メールソフトの使い方や設定方法についてはお答え出来ません
また、お客様情報の入力で誤ったメールアドレスを入力しますと、
当店からメールを送信しても、エラーとなる場合がございます。
お手数ですが、
okomori-shop@ookawakogyo.jp までご連絡をお願いします。
※メールアドレスの入力は、コピー&ペーストが確実です。
※営業日に土日祝日は含みません。また、お客様情報の入力で誤ったメールアドレスを入力しますと、
当店からメールを送信しても、エラーとなる場合がございます。
お手数ですが、
okomori-shop@ookawakogyo.jp までご連絡をお願いします。
※メールアドレスの入力は、コピー&ペーストが確実です。
※フリーメール、携帯キャリアメールをお使いの方はご注意ください。